たまりば

エコ・自然 エコ・自然その他 その他


2011年11月24日

一歩塾2日目

一歩塾2日目三鷹産業プラザで開催の「地域と私、初めの一歩塾」
堀池喜一郎さんの手ほどきでブログが充実。
我流で書くだけから、様々な機能を取得する。
何だかやる気が湧いてくる。
楽しくなる(*^_^*)


タグ :一歩塾

  • 同じカテゴリー(学ぶ)の記事画像
    「地域と私・始めの一歩塾」最終回
    同じカテゴリー(学ぶ)の記事
     「地域と私・始めの一歩塾」最終回 (2011-12-12 00:41)
     「一歩塾」から始まる (2011-11-10 16:32)

    Posted by たんぽぽの綿毛  at 15:38 │Comments(2)学ぶ

    この記事へのコメント
    リンクをしていただきありがとうございます。

    これから充実が楽しみですね。
    力まず、焦らず、諦めず。3ズ主義で行きましょう。
    Posted by すこや at 2011年11月26日 10:12
    3ズ主義、いいですね。

    評価を気にせず、まずは自分流で行きたいものです。
    Posted by たんぽぽの綿毛 at 2011年11月26日 11:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一歩塾2日目
      コメント(2)